体調不良なのよー!!!



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに
お越しいただき感謝です立ち上がる




    











さて、、

※ただの愚痴。嫌な人は…さよならバイバイ





なんか…実家の話になり。

あたし、

婆ちゃんに育ててもらっててニコニコ

普通にアパート暮らし←

だったんだけどニコニコ


普通に、ボロアパートで笑い泣き𐤔𐤔𐤔

取り壊しとかあって

なくなったこともあり…

そんな話をしてましたうさぎのぬいぐるみ





それから、戸籍の話になり…

まあ!!

うち自身。本人がわかってないぐらいの

戸籍なんですけどねー𐤔𐤔𐤔



それから、、実家?親の話になり…

これまた、複雑な家系❓家庭のため

説明が難しく笑い泣き


まあ、話してたのって!!

親友ちゃんで、、

もう、17~8年来のともだちなので

説明しなくても、わかってんだけど

たまに!!

どんなだったっけ??

って、聞かれることが多くて!

話すことが多いんだけど~



話してたらさあ…



まあ、でるわ!でるわ!!

文句ばっかイラッ


あたし、母親←嫌いなんだよね!!!

ほんとに、関わりたくない。

近くにいるから、祖母がいるから

関わることがあるだけで


親とも思ってなくて!!

なんなら、早く消えろ!ぐらいゲラゲラ𐤔𐤔𐤔




文句言っていいの!!

子だけじゃね?

あと、配偶者的存在の人?

とかさぁ~


あ、別に!!

言われるのが嫌とかでもないんだよねー

言い方?



言い方の問題!!

バカにした言い方するやつ、大っ嫌いなんだよね!

ほんと、お前も言える立場かよ?

ってなっちゃってゲラゲラ


お前が言うなよ!!ってなるゲラゲラ





とり方の問題かと言われたら…

どうにもできないけど。

文面って、難しいよね~

文面の終わりに『𐤔𐤔𐤔』でなってたら

バカにされた感しかなくなるよね~




マジにうぜぇなぁー!!あいつ。



あ、、スルーしてください!!!



本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m













































読者登録してね