おやすみなさい🌙*゚



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに
お越しいただき感謝です立ち上がる









さて、、

急に、、メールが送信できぬ。


滝汗滝汗滝汗



なにをしても、解決できず??

ネットみても・・・

よくわからん笑い泣き



こういう時、、パソコンに疎いと・・・困る𐤔𐤔𐤔






予定が狂うえーん




試行錯誤した結果!!!







夜も、、8時近く・・・

原因判明。


ロックかかってました!!!

びっくりびっくりびっくり



ねぇねぇおいで

そんなことあります?悲しい




またまた、試行錯誤の末・・・


解決しました!!!

直った。




ほんと、、

仕事が進まなくて💦最悪でした・・・




今週は、、

バタバタだけど!!

合間で・・・

書きだめしようと思います。






おやすみなさい🌙*゚



本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

























読者登録してね