​おやすみなさい🌙*゚




サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに
お越しいただき感謝です立ち上がる


イベントバナー

 もうすぐ、ブラックフライデー

本日!!!







さて、、

相変わらず✨親友ちゃんは…

『ウチら‼️』

という言葉で…くくってくる真顔𐤔𐤔


いやいやいやいやおいで


ほんと、勘弁して欲しいわー




昨日✨実は…

学校に行ったんですけどね?


今日イチのLINEで…



『昨日は、学校に行ってて、疲れてるのに!

   くだらないLINEに付き合ってもらって

   ごめんね~』


と、きました滝汗




え?なんでそうなるん???


第三者から見たら👀

普通に、気を使ってるような❓

ごめんね。っていうLINEに見えますよね?



でも…

長年、やりとりしてると!

わかるんですよねぇむかつき



ひねくれた感じで

言ってることを…。



ほんっとーーーーーに!

めんどくさいニヤニヤ𐤔𐤔


まず!!

私を、なんだと思ってるのでしょうか?真顔


ワタクシの意見!

そう無視笑い泣きなんなら、勝手に

否定してくるしょんぼり





あと、コンセプト!

いまだに、わからないとかさぁ…

ヤバくない??

もう、3ヶ月だよ?

普通、理解できると思うんだよねゲロー





まとめて!連絡してみよ~




おやすみなさい🌙*゚


本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m