写真って、、懐かしくていいね



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに
お越しいただき感謝です立ち上がる



イベントバナー

 お買い物マラソン!要エントリー!!




さて、、

うちの祖母!なんでもかんでも

写真を壁とかに

貼る人なんです照れ✨️


思い出❓孫の写真やら、、我が子の写真。

自分の昔の写真など...


玄関の壁や、いろんなとこ?

に、貼る人なんですが...


つい最近!ちび子の修学旅行の写真が

届いたので...

修学旅行の話をしたばかりで歩くスター




そのあとに、、

自分の✨️中学の時の修学旅行‼️

の、写真が貼られてて~

懐かしいなあ~おねがい

って、しみじみ思いながら...

携帯で、パシャリ📸

してきたんですニコニコ飛び出すハート



それを見ながら👀ちび子たちと

話してたんだけど~


ふと、思い出したことがあって


3年の時‼️

初めて一緒のクラスになって、、

仲良くなった!

Jくんという子がいたんですにっこり



人見知りな、あたしなんだけど汗うさぎ

たまたま

修学旅行まえに、隣同士の席で

急に仲良くなった子で歩く




それから、ほどよーく!!?

仲良くて...

卒業して、別々の高校だったんだけど

まあ、

仲良くてよだれ

昔だから、自宅の電話とかで

話してた思い出ニヤニヤwww




仲良かったし、遊んでたり!

たまにしてて


そのうち、携帯電話をみんな持つようになり

※時代ですよね~。高校からしか

   みんな携帯電話を持つことがなかったんです。




まあ、連絡先交換したりして

メールやら、連絡とるようになるんですがにっこり




LINEとかもないし、、メールニヤニヤ

懐かしいよねぇ~






ある夏休みの早朝!!!

なぜか、早朝に電話来て滝汗




出てみると...



サムネイル

あ、もしもし?○○(あたし)?
オレ、お前と縁切るから...



は?え?どういうこと?

 
サムネイル




サムネイル

オレ、彼女できたから!お前と縁切る。
じゃ!




一方的に言われて!

切られたあー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


当時、あたしの頭の上には『❓』がたくさん

ありました。



縁切る←ってなんやねん!!

普通に、連絡とらんといいやん?


ほんと、早朝から...

迷惑だし!モヤモヤネガティブ




本当に、連絡こなくなったんですけどねゲラゲラ



でも、この後!!!


繋がっては、離れ~

繋がっては、離れ~


数年、高校生時代は?

繰り返す仲になりましたあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんと、あの頃は

若かったなぁ~うーん


いまじゃ、考えられんなぁ~

即効!!

そんな奴、切っとるわな~www





その後も...


高校卒業から、しばらく連絡をとらず...


卒業から、数年後に出会うことになりますニヤニヤ




続きは、またこんど。




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m


読者登録してね