おはようございます☀️



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに
お越しいただき感謝です立ち上がる







さて、、

台風🌀いつ来るのやら???




修学旅行もあるしアセアセ

早く通り過ぎてほしいんだが笑い泣き𐤔𐤔𐤔




昨日✨️買い出し⁉️

行ってたのですが🚗³₃


薬屋さんに寄ることがなくぼけー

もちろん!

ドンキにはなくってえーん





暑い中…

※きょう、暑すぎるんよー滝汗



歩いて、、ちょっと遠目なんだけど

薬局←行ってきましたニコニコ飛び出すハート





うちのちび子さん!!!

赤ニキビ←なっちゃってて汗うさぎ

可哀想な感じで…


薬局のおっちゃんに、聞いたら!!

化膿止め入ってるやつがいい!らしく

それ、購入してきましたにっこり⤴︎︎⤴︎︎





まあ、、

修学旅行までに、、

少しでも?

赤みが引けばいいんだけどねっウインク




さあ、、お風呂はいって!!!

パソコンしようかな??


ぜんぜん、進まないんだよなぁーえーん泣

※いつ、出来上がるのか??




あと、あれも!!同時進行せねば…





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m












読者登録してね