こんばんは🌙*゚


サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに
お越しいただき感謝です立ち上がる











コロナ対策に!!!にっこり


アカチャンホンポ←90周年創業感謝祭中です。

4月29日(金)9:59まで








花王商品 3点以上 10%off




まとめ買いに、オススメですニコニコ飛び出すハート




オススメ紹介終了です照れ



さて、、

明日←日曜参観が、なくなりました無気力

コロナが多くなったからです。


が、しかし!!


ちび子←は、普通に!授業があるので

お弁当持参なんですにっこり




あー!!参観日←行きたかったな~泣くうさぎ泣




さて、

お弁当持参なので!!!


キャラ弁を作る日がやってきました真顔真顔真顔




ぜんぶ、終わらせたら!

取りかかろうと思います凝視




きょうは、作れる自信がありません爆笑w

もう、

朝までコースにするために!!

寝溜めしたんですが、、

思うように寝れず(;;)



なんか、調子悪いかんじのまま!

キャラ弁←実行。




まあ、簡単なミニキャラチョイスしたので

どうにかなると?信じてますニコニコ飛び出すハート




とりあえず、ごはんやら、、

お風呂を済ませなければ!!!




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m



読者登録してね