明日も、寒いだろうなっ


オススメ紹介終了デスニコニコ



イベントバナー

 

超ポイントバック祭←開催中!!!



寒いときは・・・温かいものたべたいラブ


ここの、ぼた餅←有名です照れ

うどんも美味しいからオススメ✨



さて、、


今日は!お布団に入るのが・・・遅れました💦

早く、寝ようと思います照れ





クリスマス用に・・・

今年は、ケンタッキーでも買おうと!!!

chameleon←伝えたら


呑気でいいね!


と、言われましたショボーン





毎年、、お肉だけは買うんだけど・・・


知り合いがいる所で、買ってたから💦

せっかく!!

10万円給付←頂くので


ちび子に、美味しいものをハート食べさせようとラブ

計画をしてるのに💦


そんなことを、言われまして・・・




なんだかな・・・ってなっちゃいましたショボーン





それは、さておき・・・

寝よう。


おやすみなさい(つㅁ•,,))゚゚゚꙳★*゚




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m