また始まった、、月曜日


オススメ紹介終了ですニコニコ





昨日・・・

姪っ子の誕生日や、、chameleonの誕生日、、

やってくるので!


色々☆見に行ったのですが照れ




ちび子←散財💸


また、ロープグミやら・・・色々買わされたえーん

いいけど、、

いいんだけど、、

誕生日やらで・・・お金ないのよぉー

困ったショボーンショボーンショボーン




乗り切って見せよう~

出来るのか??www




あとは、、chameleonのものを買うだけ!!


姪っ子ちゃんは

またまた!

シリーズのやつで、、ビッ友?

※画像お借りしましたあ!!



これになりましたあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



去年も、、、

このシリーズのさぁ、、1つ前の・・・

なんだっけ???



そうそう!!

ラブパトリーナ!!←コレゲロー


※画像お借りしましたあ!!



去年は、これあげたんよねぇー!!!




もう、こっちはさぁ、、

もらってないのに!!!

なんでやらなん???めんどくさーっwww






ばぁばからはさぁ、、

※画像お借りしましたあ!!


これにしたよぉー!!!


もう、、ほんと!この時期きらい。

あとは・・・

間に合わんやろうけど、、

chameleonのやつ!!!注文するだけだな。






本題!!忘れてたわwww

ちょっと、ボチボチ!行動開始したいと思います





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m