健在ですよぉ!!!たぶん。

オススメ紹介終了ですニコニコ




さて、、、

なにかとバタバタしておりましたえーんえーんえーん




通りすがりの方や・・・

いつも訪問してくれる方♡ありがとうございますラブ


私が読んでいるブロガーさんは!

私の中で・・・超有名人さんですおねがい



そんな私なんですが・・・


受講生の方から・・・



  • 関数とは??
  • 使い分けがわからない
  • 検索値?
  • $←これなんで?
  • 相対参照と絶対参照とは?

と、質問をいただきましてえーんえーんえーん



超~調べてます!!!
※ほんとは、こんなことしなくていいんだけど
   優しいからね!調べるし・・・教えるよウインク


本人←ちんぷんかんぷんです滝汗

NOTEにまとめても
わからないゲロー

これでいいのかも?わからない(;_;)

オプチャはいったけど!
レベルが違ったし・・・

難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、Excelの期間が決まってるから
急がなきゃっていう(;・∀・)笑



がんばります!!!



本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m