運がいい日だった

オススメ紹介終了ですニコニコ


さて、

朝から行くつもりが・・・

祖母(曾祖母)を買い物へ口笛

連れていきました🚗 ³₃



午後から、やっと・・・

お目当てを求めて、出発にやりにやりにやり




まず一件目に着いて!

カルディ・ヴィレバン


すべて売り切れだったえーんえーんえーん



移動して・・・受取り場所へ🚗 ³₃



受取りしてたら、ちび子の友達に会ったウインク

※マスクのせいで、マジで誰かわからなかったwww


大量に散財したわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

※まあ、いいんです!

   あたしも、ハマってるから😂笑




ぶらぶらして・・・

ヴィレバン2軒目!!!


地球グミ🌍目玉グミ👀

売り切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ロープグミゲットんラブラブラブ

※奇跡←これだけあったんよー!!すごっ(๑°ㅁ°๑)‼✧


グミ嫌いなあたし!!!

※嫌いやないよぉー!!苦手なのよぉー!!!www



食べれたよぉウインクウインクウインク

コレ上矢印食べれるwww



で、またまた!受取りのお店に戻ったんよー

東リべステッカー!ガチャ

するために・・・



1回まわしてみよーっと思って照れ


なにこれ?可愛い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

これ、どれだろう?って見てたら・・・

どうやら

1発で、シークレットラブラブラブ

当てたらしいハートwww



もう1回、chameleon用に!回そうとしたら

前にいたお姉さん

『あの、かぶりあるんで!お目当てあったら

   交換とかしますよ?』

って、声掛けてもらってウインク


『すみません、まだ!これからでほっこり


って、言ったんだけど!

ちび子が居たからなのか・・・


『マイキー3枚でかぶりでてるんで、

   良ければあげますよ!!

   マイキーでいいですか?』

って言われて・・・


何度か断ったんだけど・・・えー?えー?えー?

押しに押されて滝汗


もらっちゃいましたおねがいおねがいおねがい


あまりに、申し訳なく!

あ、お金・・・って言ったんだけど

いらないです。って去っていかれて


東リべくれたお姉さん

ありがとうおねがいおねがいおねがい

※また、出会えますように~

   お礼させてください。



ちび子が、買ったランダムバッチも!

推しだろう!って選んだやつが

推しだったりラブラブラブ


シークレットもだし


いい運がありました照れ照れ照れ




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m