おうち縁日←第2弾準備しよ





オススメ紹介終了です照れ


さて、

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう!

楽しみに・・・

今日イチ

生きてきましたラブラブラブ

※んな、生きてきた!って大袈裟なwww


見る前に・・・お風呂はいったんよ!!!

なんか、

フラバってしもーてぼけーぼけーぼけー


お風呂上がり、、

病むわ!病むわ!で。大変おいでゲラゲラwww


書きながら、、病んでますわwww



浮き沈み、激しく!

いつ恋←見てました👀


いつ恋←

Nissy💋見れて👀嬉しかったんよ!

だけどねっ、、

めちゃめちゃ!嫌な回やったぐすん


Nissy💋←ホラーやってんガーンガーンガーン

※あ、最後です!!


再放送にして・・・

いいところで、終わったあー((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア

明日が楽しみ♡




おうち縁日←第2弾!!!

さて、

おうち縁日←第2弾をしなきゃなんだけど!


なにをしようか???


今日、、

預かり物を取りに・・・

妹②と、姪っ子きたんやけど~


姪っ子→今度おもちゃ頂戴ね!!!


って!言ってたと・・・

妹②が言ってて滝汗滝汗滝汗


え?なにを持っていくん???

家にいっぱいあるやん??

ちび子のやつ、持っていくん???

めんどくさいんやけどー


さあ、(;・`ω・´)ナニ…ヲ!?持っていく気なん???


とりあえず!

折り紙で、おもちゃでも作ってやろう口笛口笛




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m