また、おうち縁日←準備





オススメ紹介終了ですニコニコ


さて、ちび子!

最初は、自宅電話用に・・・

タブレット持たせてましたウインク


と、いうのも・・・

私σ(・ω・`)携帯が、壊れたタイミングで!

なにやら、

審査通らないかも?

となりえー

※引き落としせず、コンビニ払いしてたもので・・・


新規なら・・・

と、iPhone!新規契約したために

2台になり

ちび子に、安いプランにして落とすつもりが

ちょうど!

キャンペーンで0円でタブレット

あります!!

ということで、そのまま!

データプランにして変更しましたウインク

※既に持っていた携帯を・・・

   0円で機種変更をし!プランをデータプランに

   データプランは、

   1000円➕700円(番号ついてる携帯のために、プラス料金)

   ギガは、私の携帯(親機)と共有にします。

なので、毎月1800円ぐらいで!

ちび子は、、

何不自由なく!データも使えて・・・

携帯を持ってますおねがい

(通話機能は、ついていないため!LINE電話などで

 対処しますが・・・いまは、電話もLINEだし!

 そもそも、電話することが少ないから

 何不自由ありません。)


タブレットから!

持ちにくいなどの理由で・・・Androidへスマホ

中←なるタイミングで

iPhoneがいいとえー

ネットで落とし、iPhone切り替えだけして

使ってますラブ


そもそも、サブで使う予定だったために

iPhone6!!

それ、使わせてるんだけど


最近!やりたいゲームなどの問題で

iOSが、13以上必要ガーンガーンガーン



最終でも、そこまで!

上がらないみたいえーんえーんえーん


そろそろ、買い替えしなきゃゲロー



また、ネットで探さなきゃだなあ。

iPhone←切替めんどいから、嫌だゲローゲローゲロー



iPhone←お安くお譲りしてくれる方は

ご連絡ください🙇‍♀️




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m