おうち縁日←(2回目)





オススメ紹介終了ですニコニコ




さて、

妹②に、LINEをしました照れ


というのも・・・

姪っ子ちゃんと、おうち縁日をしようと

計画をしてるからですラブ

※一度、ちび子の時に!提案してたのですが・・・

   丁重にお断りされてしまい。

   姪っ子は、来ないということになってました。



第1弾のときは・・・

まあ、彼氏とでも遊ぶ計画だったのでしょう

来なかったのでおいでゲラゲラ




提案したにも、関わらず・・・

待てど暮らせど

連絡がきませんでしたイラッイラッイラッ


なので、LINEしたんだけど・・・




提案してきた日が、、

次の土曜日ガーンガーンガーン



あなた、お盆休みって!日にち教えたよね?

こっちはてっきり

お盆休みのうちにするのかとぼけー

思ってたよえーん


ちび子の休みも聞いてるよね?

なぜに、

ギリギリの最終土曜を選ぶのだ???


ほんと、わがまま妹②には

嫌気さしますwww


たしかに!いちばん話しはあうんだけどー

ちび子もいるし。

だけどね???

わがまま度合いは、ひどいし!!!

扱いにくい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ、姪っ子のために

頑張りますよ笑い泣き


ほんとは、別にしなくてもいいのに・・・




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m