お笑いの日



冷たいものとともに・・・

オススメ紹介終了ですラブ



きょうは、

ザ・ベストワン!!!


もぉ、待っておりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


なので・・・

私σ(・ω・)ごはんも、作り終わり!!!

お風呂もはいりぶー


テレビの前ですラブラブラブ



#赤坂ギャグマラソン

上矢印上矢印上矢印

コレ( ˙▿˙ )☝トレンド入りさせたいらしいです。

てっきり・・・

芸人さんの名前かと思ってた笑い泣き笑い泣き



ギャグマラソンのところに!!!


だいすきな♡

サツマカワRPG

いるんですラブラブ


どんぐりたけしも!!面白いんだけどねー

あっ!!

忘れてはいけないおいで

ダブルパチンコ←でおなじみ、、YES!アキト



だいぶまえに・・・

某場所に、ライブ来られてて!

ちょっと早めについたら・・・

サツマカワRPGさん♡

いたから、声かけたら、、わかってくれて

お話しやら、お写真やら・・・

撮ってもらったんですおねがいおねがいおねがい


良き!思い出ハートハートハート



お笑いがあるから!!ストレスが解消されます照れ

このじかんは・・・

すべてストップして、見ようと思います!!



#赤坂ギャグマラソンで、、

ツイートしてね~~~(●︎´▽︎`●︎)

うちも、ツイートしよーっと!!!𐤔𐤔𐤔



本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m