夏休み・・・開始しました!!!





オススメ紹介終了ですラブ


明日から・・・

世間は、4連休ですねぇ照れ


うちは、夏休みも開始されたし・・・

祝日←関係ない𐤔𐤔𐤔


きょうも!暑いなあ~~~えーんえーんえーん




結局!!昨日・・・夜中まで( ̄▽ ̄;)

半分、寝かけながらぼけー

お手紙✉書いておりましたあ。




なんか、呪文のようになってしまい・・・

親御さんに

呪いの手紙✉️

と、言われないか・・・恐怖に襲われてますアセアセ




おうち縁日←するにも

友だち呼ぶとなると・・・大変えーん


子どもがいる親御さんなら・・・

わかると思いますが、、

これって!

主催者側が、もちろん!!!

すべて金銭面などは・・・補うじゃないですか?えー?

(負担しますよね?)


うちもそうですけど・・・

いくらか持たせたり、

取らないのをわかってるから、、

なにかしら手土産的なものを用意したりしますよね?



おうち縁日←去年もしたんですけどウインク


去年は、知ってる親御さんばかりで・・・

もちろん!

こちら、主催者側が負担してますが

各々

お菓子を持たせてくれたり・・・照れ


ケーキ系を持たせてくれたりしてくれてラブ


でも、、女の子が集まると・・・

年齢関係なく💦

女子会がはじまってて、終始!お喋り口笛


用意しても食べなかったりぼけーぼけーぼけー



今年は、がらりと!

知らない親御さんたちの、子どもさんっ笑い泣き


去年よりは?

スムーズに行くのか?とも思ってるけど・・・


内容を決めないことには

何も始まらずえーん



どんなことしたら楽しいと思いますか?

意見←ほしいです。



そんな中、私σ(・ω・)

在宅ワーク←お仕事頂けるそうで・・・

途中←お仕事モードにはいります!

同時に、

ちび子が、宿題してくれたらと・・・

願うばかりですニヤリニヤリ



本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m