梅雨明けしましたねぇ・・・

めちゃくちゃ!これほしいラブ

予約しようかな??





オススメ紹介終了ですおねがい




おはヤンマー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

とーやさんっ♡ご挨拶よりスタートしまっ!!!





昨日!!!

大好きな方が・・・ツイートされましてハート





な・ん・と!!!!!


入籍💍されたあラブラブラブ



自分の事のように・・・
嬉しすぎましたえーん



もぉ、、彼氏サンも!知ってて
ぽし民ハートなら
みんな、わかるんだけど~


私σ(・ω・)認知して頂いてるから・・・
反応してくれてておねがい



ほんと、嬉しかったラブ




おめでたいことは、嬉しいですねウインク








✔次回


右矢印ちび子の衝撃発言and病み💉🩸


右矢印マウントとってきた話











本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m