九州南部は梅雨明けしたそうです


上矢印上矢印上矢印

こんなん、昨日!王様のブランチで

言ってて・・・ほしいおねがい




去年、これ買って!おうち縁日しましたラブ



オススメ紹介終了ですラブ




昨日、、某バンドマンさんのツイートで


『マジヤミ彼女2』

配信されたと、発見👀しまして





即!ダウンロード←してきたラブ


←したことあって、

割とすぐ完結したんだけどー




←ぜんぜん!クリアできないえーんえーん

なんなら

強制終了←何度もさせられるー




まぁ、やっと!本日ウシシ完結しましたあウシシウシシウシシ





ネタバレはしないけど




もぉ、

これやってて!ひとつ言えるのは・・・



病みまくる

病みまくる

闇まくる

病みまくる

闇まくる


はい!見事に病みましたゲロー


しばらく、死にかけてると思います笑い泣き





あ、

決して!!!

完全にそうとは、限りません

個人の見解なので・・・


ミオヤマザキ様←天才すぎますラブ





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m