夏休みのお勉強対策に!!!


これ、持ってるんだけど・・・

めちゃオススメラブ

こっち、あるの知らなくて!欲しいおねがい



オススメ紹介終了ですラブ




きょう、不思議な夢←流れ星見たんだけど👀




いきなり!

妊娠してましてポーン



促進剤のような・・・錠剤3粒←渡され滝汗



出産しますよー



的な感じでゲロー

※お腹痛くなるかな??と思って寝たからか???





こっちとしては、もぉ!!!

陣痛とか、いつの話よ?

と、夢の中でなりまして・・・笑い泣き



心の準備←できてねーよ!!!

となり𐤔𐤔𐤔



看護婦さん?らしき人に・・・


『痛い時、めちゃ呼んじゃうんですけど・・・

大丈夫ですか???』



※はい!必死に訴えておりました𐤔𐤔𐤔

※あくまでも、夢の中のお話。



※この方!!ちび子のとき・・・

   痛すぎて、実際に何回も呼びましたゲラゲラ𐤔𐤔𐤔

   曜日が悪すぎて?

   当直医バリの感じで・・・

   看護婦さんが、すくなく???𐤔𐤔𐤔

   ちなみに、痛い時に!

   痛い←とか、話してたら←落ち着くからなんです笑い泣き



夢の中の看護婦さんは!

この人がいるから・・・と、大丈夫と!

説明しておりましたガーン


でもね・・・



夢の中の!紹介された看護婦さんっ


野沢雅子の真似の人笑い泣き


※きっと、アイデンティティの人だと思うゲラゲラ𐤔𐤔𐤔



こんなことありますか???

※でも、本人!至って←そこツッコまず💦

※ひたすら、陣痛の恐怖しか覚えてない𐤔𐤔𐤔



その中で←鮮明に!!日にちが出てきましたガーン


朝、夢占いしました!!



とりあえず!

数字は←覚えておいた方が良さそうですねウインク



何が起こるのか・・・


まぁ、夢なので・・・半信半疑( ̄▽ ̄;)





そんなこんなで・・・

中途半端で起きてしまったのだけど!




基本!夢ばかり見る私σ(・ω・)



基本←誰か知らない人が吐く(((;°▽°))

吐きながら追っかけられる(((;°▽°))


という!

ストレス満載の夢なのだけどぼけー




きょうは、不思議な夢流れ星だったな。




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m