天気悪いなぁ・・・


在宅ワークに・・・







これは、、欲しい



オススメ紹介終了ですラブ




おはヤンマー(o・v・o)

大好きな♡とーやさんっ!挨拶よりスタートです。







さて、、

テキスト←借りに行ってきました🚗³₃







パソコンも!貸してくれましたおねがい



私σ(・ω・)

勘違いしてまして滝汗





また、応募するところだった!!!笑








中級←受けたい!!ってなってたんだけど〜


サブ講師するから

動画←見れる??ってなりましてニヤニヤ




自動的に←受けてるのと、変わらないらしいゲラゲラ








ということで・・・


勉強するんだが、、




パソコン 

VS 

毛糸!!!



格闘しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き







どうしよ???




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m