熱中症対策しなきゃ





オススメ紹介終了ですおねがい



まいにち、暑い滝汗

熱中症←気をつけなきゃ💦




今日、一通のメールが届きました



また、事務のお姉さん???




と、確認すると!




センター長さんの方でびっくり



サブ講師は、〇〇さん(私σ(・ω・))に

お願いすることに決定‼️しました!!


とのことでした照れ




ん?(。-ˇ.ˇ-。)


私σ(・ω・)

既に、決定してるもんだと思ってて・・・



今日、決定!!だったのね~笑い泣き笑い泣き





仕切り直しまして



テキスト←借りれるらしいのでおねがいおねがいおねがい


借りにいこうと!

思いますニヤリ











本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m