いよいよ!父の日





まだまだ、間に合う!父の日ギフト




オススメ紹介終了です照れ




いつも、閲覧ありがとうございます照れ

のんです(*`・ω・*)ゞ








最近・・・鉄分とるために

牛乳←飲んでは、お腹壊しております笑い泣き










いま!猫の手も借りたい!!!






いや






ロビンさんのように

たくさんの腕がほしい滝汗滝汗滝汗

ONEPIECEの、ロビンさんねっ(笑)








さて、いまからの!のんさんは〜〜

サザエさん風にどうぞパー









\★/  父の日用作成!!!


\★/  火曜←納品のため!何千枚も折らなきゃ💦


\★/  秋に向けて、パソコン勉強したい。


\★/  来月にむけて、作りだめしたい!!





以上の4本になっておりますε( o´<`o)3






じゃーんけんグーチョキパー





と!言いたいとこなんです笑い泣き笑笑








とりあえず!!!


優先順位を守りつつ・・・



浮気しながら、取り組みたいと思われますニヒヒ







ロビンさんが、羨ましい

実際、、手がいくつもあったら

気持ち悪いけどね滝汗





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m