在宅ワークに欲しいもの







副業や在宅ワークに!

あったらいいですよねぇウインクいい加減ほしい。


オススメ紹介終了ですおねがい





こんばんわらびもち(o・v・o)

とーやさんっ💓ご挨拶より・・・










今日は・・・ばあばのワクチン接種💉から始まり












お昼まえからは



ゆっくり過ごせました照れ








編み図も書けたし・・・



編んでたんだけどルンルン目←まちがえたゲロー

編み直し(´TωT`)












さてさて、在宅ワークの依頼で


ブツ(お仕事の物)を取りに行かなきゃ💦











説明がな・・・長いのよね笑い泣き











オジサンの話し方、、正直眠くなる滝汗滝汗












ちょっとずつ!

復活に向けて、がんばろう!!!











ちょっと、まとめて!!

色んなお話かいていこうかなニヤリ









本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m