朝から暑いですね…


[Qoo10] DISCOVER THE SEASON : メガ割 【新作登場】猛暑対策首掛け冷暖器... : 家電「♥メガ割 ♥【新作登場】猛暑対策首掛け冷暖器 ネッククーラー ヒーター 電子カイロ ネックウォーマー 冷却クーラー 冷却プレート 軽量 2way 冷暖両用 コンパクト 暑さ 寒さ 熱中症対策」 家電がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp



これからの、暑さ対策!!
父の日に…


オススメ紹介終了ですおねがい





おはヤンマー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
Tohyaさんのご挨拶より…スタートしますっ𐤔𐤔








最近






起きるたびに…イライラがスタートして











まわりに



八つ当たりしてしまうショボーンショボーン






でもね…
毎回、おんなのこの日は!

イライラやら、貧血やらあるから!!!!


家族に伝達するんです。
«今日から、しばらくしぬからねー»ってショボーン






なのに…





なんで、突っかかってくるのチーン
私が!悪いのも、重々承知ですよ





こんなにも、理解してもらえてなかったっけ??滝汗








ここ数日




このループで!毎回、家の中をごちゃごちゃしてしまってる
この私ですが…




何度も言うけど、私が悪い。





だけど、酷い人・辛い人にしか
わからないと思うけど…




生理痛やら、生理前(後)症候群やら



ひどいとね





コントロールすら、、無理なんだよねゲロー



少しでいいので理解してもらえてたら
ありがたい。




ちょっとでも、そうだね!とか
優しく言ってくれたら





助かると思うんだよね(´;ω;`)









本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m