いつかのキャラ弁だから、グッズ紹介


[Qoo10] 抗菌シート アンパンマン キャラクター ... : キッチン用品「抗菌シート アンパンマン キャラクター キャラ弁 ( お弁当グッズ 子供用 )」 キッチン用品がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

抗菌シート←大事だよね照れ


[Qoo10] ピック 目玉ピック 10本入 お弁当グッ... : キッチン用品「ピック 目玉ピック 10本入 お弁当グッズ ( キャラ弁 お弁当ピック )」 キッチン用品がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

お顔にしてもかわいいね(⑉• •⑉)♡


[Qoo10] ニコニコフォークピック アンパンマン あ... : キッチン用品「ニコニコフォークピック アンパンマン あんぱんまん 6本入 ( お弁当グッズ キャラ弁 キャラクター )」 キッチン用品がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

100均にもあるから!そっち買ってたけど

こっちが可愛いやんっラブ

(私個人的に!!アンパンマン好きなんだよね~~~笑)



[Qoo10] 国光オブラート 角型特大 : ベビー・マタニティ「※国光オブラート 角型特大 200枚入 単品1個」 ベビー・マタニティがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

最近←オブアート流行ってるよねウインク

まだ、試したことないけど…挑戦したい!!!



オススメ紹介終了です(*´∇`)ノ








週末だと、つい!夜更かししてしまう照れ






みんなが寝ちゃって…

ひとりの時間!!って感じで






つい。やってしまう夜更かしグラサングラサングラサン









そういえば!!







いつだったか、コロナ禍で休みになったり



授業が追いついてないのか(?)









登校する日に、お弁当持っていくことあって






弁当つくることになったんだけど





※ちび子は、昔から!完全給食のため…

      行事ごとにしか、お弁当持っていきません。



   なので!キャラ弁を作るようにしてますおねがい





ちび子に聞いてみた口笛









の→キャラ弁なににするの???





ちび子→(。-ˇ.ˇ-。)ん~。呪術廻戦??ニヤリ





ニヤリドヤ顔。






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗えっ??





ちび子→呪術廻戦ニヤリニヤリニヤリドヤ顔。




の→見てないやんっ!!!






ちび子→だって、すごーい!

         とか言われたいやんっ?

         言われたいやろ???ニヤリ




ニヤリニヤリニヤリドヤ顔





母!折れましたチーン


はいはい!作りますよ、作ればいいんでしょ笑い泣き










その当時、、呪術廻戦!見ながら







五条先生見ながら、作ったよ滝汗




そんな時に限って…出てくる回数!すくないゲロー








はい。でわ











懇親の!最初で最後の!!










傑作ですえー














どうぞ!!!!!














めちゃめちゃ!頑張りましたっおねがい







半分、承認欲求なんだけどねぇー(笑)










このあと、もう1回!



呪術廻戦←キャラ弁作ったけど…



ぜんぜん!ダメでしたショボーン
(気が向いたら、、載せますねっ!!!)










本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m