BTSシリーズ(妹がすき。)


[Qoo10] Korean Yakult BTS Member選択 : Coffee 270ml BTS Mem : KPOP「Korean Yakult防弾少年団BTS 公式 Vanilla Latte/Americano/NEW mocha latte Coffee 270ml/Lemona BTS Member選択 」 KPOPがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp






まだまだ人気のBTS!!!おねがい
オススメ紹介終了です。






相変わらず、貧血気味ですガーン








お腹は痛くもやもや眠いし
踏んだり蹴ったり状態ですえーん







やっと、週末がやってきましたあ口笛






週末は、なにをしようか???









ところで…
おにゃにょ子のせいで






イライラがとまりません!






感情が波乱万丈滝汗滝汗滝汗






chameleon←怒ってそうだ
ごめんなさい。ここで謝っとく…







早く、落ち着かないかな??








貧血に、、イライラ



気持ち悪い…








もうしばらく、、
付き合わないといけないそうです(笑)










大人しく寝まーす。


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ






本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m