おはヤンマー(o・v・o)
はいっパー
というわけで…大好きなハートTohyaさんの
挨拶からはぢまりましたチュー

携帯ちゃんスマホ状況お伝えして…
手続きしてきましたよーえーん

保証センター(?)の人と、変わらなきゃで
話したんだけどさぁ!!!

センターの人。
『今、使っているお色がなくて…
シルバー・グレー・ゴールドのみになります。』
私。
『ピンクないんですかあ???』
センター。
『はい!いま、ありませんので…
保証、6ヶ月大丈夫ですので、在庫ある
タイミングでも…よろしいかと?』
私。
『カメラ使えないの不便で…。』

んま、そんなやり取りをしましてえー

色を決めたわけでして…

そしたら!センターの人。
なんと言ったと思います!?滝汗

センターの人。
『今、決められたお色は!登録されますので…
今後、このような場合
決められた色以外!交換など
できませんので…』

ん??ん!?ポーン
いや、いや、いや、いや…

そっちが、色ない!言いましたやん??びっくり
そこで、登録かわるのも
最悪!交換やらの場合、情報必要なのも
わかりますよ?滝汗

今後、変えれません!!!
上矢印上矢印上矢印
ココね!ココ!テストでまーす[重要]\_(・ω・`)
並の!!!
はぁー???ムキー
そっちが、在庫切らしてんのに!!
こっちが、悪い感じ??
(誰も、悪いと言ってないww)

というわけで…今のお色とは!!!
もーすぐ、サヨナラショボーンをお迎えしますアセアセ

まぁ、心機一転とおもい!!
新しい色を…
お迎えしよーかなっ??キョロキョロ

でも、いまだに!!納得いかないのだがショボーン

とりあえず、、引き継ぎ等
がんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

また、更新しまーすヽ(*´∀`)ノ