中学生の10人に1人の割合で、

起立性調節障害 という症状を発症している 

 

そうです。

 

が、これ

全部、電磁波 による被害と同じですね。

 

①めまい

②頭痛

③気持ち悪い

 

これ、全て、電磁波による虐待のものと同じです。

 

私は、電磁波をくらって、朝おきるとき、

めまいで倒れそうになった事もあります。

 

また、電磁波を当てられて、頭痛がした事もあります。

南の元校長宅から当てられました。

 

クラッとするやつもありますし、

寝ている間ずっと当てられていて、

起きる時、めまいの症状がある、など。

 

(最近も、パートの職場で、30代くらいのソーカメガネ男が、こちらを見ていたとき、頭痛がしました)

 

熊本でも、

アパートでも、気持ちの悪くなる電磁波被害がありました。

 

これは、熊本で、私だけでなく、

だんなさんも同時に気持ち悪くなった事があって、分かりました。

 

猫さんも気持ち悪くなって、吐いた事があります。

 

 

スマホから電磁波が出ている可能性もあるし

 

近隣の家からの電磁波攻撃である可能性もある。

 

だんなさんは、携帯電話(ガラケー)から、電磁波を受けた事があった。

 

ガラケーからも電磁波を送ってくる事もある。

 

皆さん、信じられないでしょう。

 

そうやって、知らないうちに病気にさせられているのです。

 

気がつかない。

 

最近、急に増えて、出ている病気だとしたら、

電磁波の可能性あり。

 

例えば、勉強が出来るとか、容姿がよくて皆から人気があるとか、

色々理由があれば、疑った方がよいと思う。

 

家族全員だったら、

余計に疑った方が良いと思う。

 

在日朝鮮政府が色々とやっている。

在日カルト集団も同じ仲間。

裏で、国民を虐待している。

これ、共通でしょう。