おとといだったか?

 

瀬戸線に乗っていて、

左隣りから、ビリビリが来ていた。

 

周りはスマホだらけ

 

だけど、最近のスマホは電磁波対応していて、

ビリビリはない。

 

しかし、おとといの女が見ていたスマホからは電磁波が出ていた。

 

女は、スマホを横向きにして見ていた。

操作をしていないので、

多分、動画を見ていたと思われる(映画?)

 

そのスマホからは電磁波が出ていた。

だから、スマホから出ている というよりも、

その動画から電磁波が出ているのだと思った。

 

だからねぇ、知らないうちに毎日あれを見ている

あの女性は、徐々に洗脳されてしまうのだよ。

病気になるかどうかは分からないけれど、

だんなさんのお兄さんは、それでうつ病にされたんだ。

 

パソコンから、すごい電磁波が出ていた(だんなさんは分かった)。

 

なのに、お兄さんは、徐々にそれに慣らされていたために、

パソコンから電磁波が出ていると分からなくなっていたのだ。

 

なので、子供にスマホの動画やネットに繋がるものを見せない方がいいね。

 

後悔しても遅いよ。