騙される方もどうかと思うけれど、

騙す方が悪い という事を先に書いておきます。

 

世の中は、人を騙す人が存在します。

 

いつも 嘘 ばかり言ったり、やったりしている人たちがいる。

 

 

 

今回、暴力団みたいな人間がいる派遣先で働いていた だんなさん。

 

多分、だけれど、

だんなさんを辞めさせるのが目的だったのだと言うことだ。

 

だんなさんに付きまとった行動をして、

上から目線でパワハラをし、

最後の方は、怒鳴ったりして、暴言的な言葉使いもしていた。

 

そんな派遣社員がいていいのだろうか?

と、派遣先に言ったところ、

結局、その人は辞めさせられることになった。

 

しかし、だんなさんも辞めることになった。

 

どちらにしても、最初に聞いていた作業よりも、かなり体力的にきつかったから、

私はどちらでもいい。

 

派遣にしては時給が少ないし(T_T)

 

やる気も無くなるよ。

 

でも、その暴力団以外は比較的優しい人ばかりだったので

環境は悪くなかったみたい。

 

それはいいのだが、

辞める時期について、次の仕事が決まれば、

早く辞めたいと言うことで、

2社面接に行ったのだが、内定を貰っていた会社が、内定を取り消ししてきたのだ。

 

レストランだった。

 

最初に聞いていた返事の日に返事が無く、

採用の担当者が休んでいたらしく、

ソーカが洗脳していたのかも知れない。

 

私は、そう思っている。

 

私も…先月、派遣会社から仕事に行く時も、返事の日に担当者が休んでいて、

スムーズに返事が来なかった。

 

おかしいと思う事が多い。

 

その時は、必ず、ソーカが何かやっている と思っている。

 

ソーカが邪魔して、色々な事をスムーズに行かない様にしている。

 

 

健康保険料の払い戻しも、なかなか入金がないので、

(1ヶ月以上経っても、入金がなかった)

問合せをしたら、どうやら、処理をしてなかったらしい。役所でもやってるよ。

 

本来ならば、先に支払いしますというハガキが来るはずが、

それも来ていなかった。

 

問合せしたあと、振込みの前にハガキが行きます。

と男性職員から言われたが、それも、振込みのあとに到着していた。

 

市の職員にソーカがいて、色々工作をしているらしい。

 

今度から、市役所に行ったら、

ソーカ学会の嫌がらせで、処理がされてない事があったから、

それは止めて下さい と一言言わないといけなくなったな。