ここ2回続けて、アパートの自転車置き場よりも奥にある駐車場に車を置いている

ヤツがストーカーをしている。

 

マツダの濃いグレーの車である。

 

ここの駐車場は、私たちが引っ越してきたとき

去年の11月、誰も車を停めていなかった。

 

その隣りも滅多に停まっていなかったので、

誰が契約しているのだろうか?

と思っていた。

 

今年の3月か4月くらいか、

そのマツダの男が停めるようになった。

 

ただ、この男は、

私たちが停めている離れた駐車場に、大きな黒いワンボックスを持っている。

と、だんなさんが言っていた。

 

しかし、風貌が、それぞれ違うので、

いつもの、ソーカの入れ替わり戦術なのだろう。

 

在日ではないか?ということだけれど、

私は、ワンボックスの男と、マツダの男は別人だと昨日、分かった。

 

マツダの男は、私たちが出掛けて帰って来ると、タイミングを合わせ、

駐車場に車を停めに戻ってくる。

 

ちょうど、アパートの入り口玄関に入ろうとする道路のところにいるときに、

帰って来るのだ。

 

前回もそうだった。

 

どこかで私たちが帰って来るのを見ているヤツがいて、そいつが連絡をしてタイミングを合わせてくるのだろう。

 

そういう事ばっかりやっているのが、

集団ストーカーのソーカである。

 

昨日は19時すぎだったので、暗かったけれど、

私は、マツダの男の顔を見ておいた。

 

メガネをしていたと思う。

若かった。30代くらいである。

 

しかし、不思議なのは、

その男は、てっきり、うちの上の4Aのはずなのに、

上に上がって行かなかった。

 

私もそんなに耳をそばだてて聞いているわけではないのだが、

上の住人は、玄関の音がすごいので、すぐに分かるのだが、

上がってこなかったらしい。

 

では、マツダの男は、どの部屋に帰ったのか?という疑問が残る。

 

まぁ、家は別のところにあって、車だけ起きに来たのかも知れないしww

 

別の部屋に入っていったのかも知れない。

 

その日、夜、22時半すぎくらいに、上の住人が帰ってきた。

4Aは、朝からずっと、私の監視係がいたから、

上の部屋には二人住んでいることになる。

 

が、おかしいのは、4Aは誰も引っ越して来てないはず。

 

ここに引っ越してきたとき、

だんなさんが4Aに挨拶に行って

出て来たのはおばさんで、猫を飼っている と言っていたので、

もう、明らかにそのオバサンは居なくて、別人が住んでいるのである。

 

暇なときは、駐車場を借りている人間と、部屋の関係を結びつけたりしているのだが、

いまだに謎が多いのである。