昨夜は、夕方から、嘔吐ばかりの猫さんに付き合って、

ほとんど寝ていませんでした。

 

さすがに、午後から2時間近く寝ましたが…

 

今日、仕事じゃなくて良かった~~w

 

そんで、寝るということについて思い出したのだ。

 

中学1年くらいのときだったか、

自宅の2階に、電気やさんがエアコンを取付に来たとき、

私は、2段ベッドの下のところで、ずっと寝ていたのである。

 

電気やさんが来ているのに気がついてなかったのか?

気がついていたけれど、睡魔には勝てなかったのか?

定かでは無い。

 

で、私は、

中学のときくらいまで、規則正しく、早寝早起きをしていた。

ご飯はあまり食べられないので、

猫さんみたいな人だったと思う。

 

母親から、

「じんこうもたかずへもこかず」と言われ、(ひどい親である)

 

そんな事いわれながら、生きていた。

 

ところがです、

仕事をし出したら少し変わった。

 

意外と仕事をするし、

休む事無く通勤した。

 

なんだか、仕事をすることが好きだったようだ。

 

なので、仕事をする前は、死んだような感じで生きていたのである。

 

小学校のときは、いじめっ子を退治していた。

数人の女の子が、そういうタイプだった。

 

今、思うと、

根のところには、そういう悪を倒す精神があったのだが、

しばらく眠っていたのである。

 

それを起こしたのが、

創価学会の集団ストーカーである。

 

なので、人生は何で、起こされるか分からないのだね。

 

今のだんなさんと出会っていなければ、

そういうことも知らずに生きてた可能性が大きい。

 

なので、バカなソーカたちは、一生懸命に私の元の性格を引き出している

ということである。

 

アホは、それに気が付かず、

一生懸命に嫌がらせをしているが、

まぁ、アホは一生アホであるから、どうしようもない。

 

悟ることもないのだろう。

 

こういう事を書くと、また嫌がらせをされるけれど、

それもまたこれからの自分の糧になるのでしょうから、

仕方ありませんね。

 

私は何も悪い事をしていないし、

きちんと税金も支払っているし、

困っている人いたら、助けたり、

助言したりしている。

 

 

今、地震がありました。

22時23分でしょうか。

 

三河湾だそうです。

地球号がおるのかな?