ミニストップと言えば、

ソフトクリームですよ。

 

最近では、こだわったオニギリなんかも何度か購入した事がある。

 

正直、セブンよりも美味しいと思った。

 

そのミニストップの人気が無くなった理由

私の見解はこれ。

 

 

ソフトクリームが小さくなったからwwww滝汗

 

それが、一番の理由だと私は思っている。

 

あんな小さいソフト、残念で仕方ない。

 

以前は、もう少し背が高かったはず。

 

値段だけ普通に300円とかだから、

他にも大きなソフトを売っている所で食べちゃうよねぇ~

 

あと、マンゴーパフェ

 

これがダメ。

 

マンゴーが凍ったまま提供してくる。

 

以前は、きちんと解凍させていたはずである。

 

マンゴーパフェは、17年くらい前に食べたのは最初だったけれど、

最初食べた時は、感動したよ。

 

コンビニでこれが食べられるんだから。

 

だから、ミニストップが上昇するには、

①ソフトを大きくする(特に、下手なアルバイトの人がやるとめちゃくちゃ小さい)

②フルーツを凍ったまま提供しない

 

これだけでもお客さんに入りが変わると思う。

 

以上が、私の意見です。

 

せっかく、昔不味くて仕方なかった珈琲だった物から、

美味しいカフェオレとか出すようになったんだから、

もう少し頑張って下さいね。

 

コンビニの種類が減るのは残念ですから。