個人的な意見ですが…

 

娘がサイコパスとか言っているけれど、

サイコパスって、

表向きはとても優秀な人が多いのでは?

 

私は、この父親の医者がサイコパスなのでは?と思いました。

 

父親も凶器を一緒に買いに行っているそうです。

 

この娘は、小学校以降からほとんど同級生たちとは社会で交流してないみたいなので

情報は、何で得ていたのか?

 

スマホかパソコンかな。

 

父親はかなり優秀な医者

色々と話している内容とか読んだけれど、

本当に優秀な人だと思った。

人相と合わないねww

 

一方で、女装とかしてバカな事もやっている。

 

多重人格は、この父親からで、それが遺伝しているのが娘。

 

まぁ、お医者さんは、ストレスも多いので、

よく、フリンしてたりしますよねぇ~

人の生活や命に関わっているので…

 

ただ、それも犯罪まで行ったらダメでしょう。

 

 

普通、おかしな事をやったら、警察に通報するのが当たり前だけれど、

長年、娘に奴隷扱いされていたら…どうかな。

 

娘の性格を知っているから、被害者に対して、「会わないで」とお願いしていた訳です。

犯罪を犯しかねない と思っていた。

 

でも、実際やってしまったのに、通報しなかった。

自分が警察にマークされているのを知っていながら…

 

ちょっと、複雑な感じですね。

 

道徳的な事が欠落していたのか?

 

 

母の知り合いで、昔 学校の先生をしていた人も、

なぜか、女装が好きですwww

 

品行方正を期待されて、長年、羽目を外すことがなかった人って、こうなるのかな~

どうなんでしょう。

なぞです。

 

 

 

話が逸れますが…

内海さんとか言う医師は、あちら側の人だそうですよ。

儀式にも参加したとか、しないとか…

 

どなたかのブログで読みました。

 

いや、私はどちらとも判断しにくいですw

 

 

 

ブログのアクセス解析の1位が、突然、行方不明になりました~

一位が別の記事になっている(゚Д゚;)

なぞだ。