母親の口癖のような

 

人生の教訓 ですな。

 

私はあまり母親の事が好きではない。(わがままに育った人だから)

 

ただ、この人が経験したことを私に伝えようとしていることは正しいと思うのである。

 

こう言われても、

その場では、

ふ~ん 的な感情しかないのである。

 

母がそういうには訳があり、

エピソードとして…

 

近くの知り合いの植木やから植木を買って、庭においておいたら

その植木が盗まれた。

 

その犯人は、な・・・・なんと、その植木屋だったのである。

 

また、その植木屋の息子のこと

 

母がやっていたタバコやで雑誌を売っていた。

その息子も、漫画雑誌を盗もうとした。

 

 

泥棒はすぐそばにいる。

 

 

医者の言うこと全部 正しいと思って、信じるんですか?

 

子供にどれだけの種類のワクチン打つの?

 

それに疑問を抱かないお母さんたち。

 

ワクチンは、その病気に罹ったことに強制的にする行為です。

 

小さい子供をそんな強制的に病気にさせたら身体に悪いに決まってる。

 

そもそも、そんな病気になる人は少ないし、

それよりももっと、免疫を高める生活をした方が良いと思いませんか?

 

色々な癌の種類を並べて、

健康診断をさせようとしてるけれど、

 

これだけ、健康診断をしているにも関わらず、

どれだけ癌患者が増えたのか。

 

おかしいと思いませんか?

 

急激に増えている癌患者。

 

 

渋滞って自然に出来るものだと思ってますよね?

 

これ、ソーカが100台くらい投入して渋滞おこしてる日もあるんですよ。

 

トラック、

やたらと故障してませんか?

 

暴走自転車が走ってませんか?

 

 

今朝、サイバーのジジィが、

新聞配達のバイクの人(こちらもソーカの可能性大)に話し掛けてたのが、朝の3時半くらい。

 

これなんでか?

 

最近、

サイバーのじじぃは、ソーカだってバレたので、

ストーカーして来なくなった代わりに、

金髪のプー太郎が、ベランダでスマホいじりながら、咳をする(はい、ソーカの嫌がらせの 咳 )のをやっていたから

 

私がだんなさんに

「最近、ジジィの代わりに金髪がストーカーやってるよ」

と言ったのが、昨日。

 

さっそく、盗聴していたソーカは、

サイバのジジィを早朝ストーカー嫌がらせにしたのだ。

 

最近、そういえば、これ やってこないよね。

 

と言うと

必ず、それをやってくるのがソーカ。

 

アホでしょ?

 

もう、あほくさくて、ばかくさくて

 

皆がそんな事するわけない ということをやってるのが

ソーカの集団ストーカーたち

 

ヒマだよねぇ

 

ヒマだよねぇ

 

ヒマだよねぇ~~

 

そんな、非生産性なことばかりやってるソーカが居なくなれば、

日本もかなり浄化されるはず。

 

技術も進歩するはず。 邪魔するヤツがいなくなれば。

 

 

こういうブログを書くと、

夜中の電磁波が強度5とか、(昨日もそうだったけど)

私は嫌がらせをされるからと言って、

あいつらの悪行を言わないのはもっと嫌だ。

 

アパートのベランダから、

「ソーカの集団ストーカーで電磁波だされてるんだけど」

 

と、大きな声で、スーパーに来た人たちに言える。

 

4Aと3Bは、指輪泥棒のお仲間だ。

 

色々ネタはある。

 

 

アホに付き合うのはあほくさいけれど、

ただ、他の人たちが嫌がらせをされ、うつ病になったりしている事もあるだろうから、

それを未然に防ぐ方法を見付けて欲しいのである。

 

昨日も、BMWのストーカーがだんなさんの会社に来ていたらしい。

ヤ○ザである。

 

私たちは本当に、毎日毎日、嫌がらせを家でも会社でも、電車でも、

道路でもやられてるけれど、

生きてます。

 

なぜか生きてますよ~

 

ま、いつ死んでも良いんですけどね。