だんなさんの家もこれをやられたのですが。。

 

最近、警視庁のポスター等で集団ストーカーに注意!!というポスターをたま... - Yahoo!知恵袋

 

こちらの、ベストアンサーに出ている

 

背乗り

 

です。 (正確に言えば、その工作最中 と言ったところですかね)

 

今週の火曜日、だんなさんのお母さんが事故工作されました。

 

犯人は、自転車の高校生。

 

近くの知り合いのおばさんと話して居る最中を狙い、狭い道に突っ込んできた。

 

人が立っていたら、自転車が通れない幅の道だったということ。

 

これが、わざとじゃなくて、なんなんだ?

 

これも、ひとつのシナリオだと思います。

 

殺人までは行かない、けれど、ケガを負わせるつもりだったのでしょう。

 

 

それで、入院でもすれば、

また、Aべという人が、見舞いでも来るつもりだったのかもね。

 

私は、さっき、こういう考えが浮かんだ。

 

息子はいる。

長男は、病気をしてから少し頼りなくなっている。

 

そして、Aべは、頼りになる存在 と言うアピール。

 

息子は二人いるので、

流石に、息子の立場に入り込めない。

 

 

もし

 

お義母さんが、お義父さんだったら?

 

お義父さんが生きていて、

娘はふたりいるとする。

 

で、近くの仲良しのおじさんが亡くなり、

その娘が、うちのだんなさんのお父さんに対し、

「父が亡くなって、○○さん、私のお父さんみたいに思うから。」

と、足繁く、名古屋の家に通ってくる。

 

これって、普通のことですかね。 

 

たまに、めちゃくちゃ若い女が、財産のある年寄りに近づく事がありますよね。

 

事件にもなったりしてますが。

 

あれって、もしかして?