世の中には、

悪い人はいない

 

とか思っている人は騙されます。

 

悪い人はほんの一部 だと思っている人も騙されるでしょうね。

 

見てみなよ。

 

どれだけの日本人がワクチン打ったんだ。

 

1回でやめた人もいるだろうし、

2回目で気がついた人もいるかも知れない。

 

私は、嫌がらせを受けているから、

電磁波虐待の経験者でもあるから、

実際、ころされそうになったこともあるし、

だから分かるけれど、

 

あいつらは、本当に用意周到に工作をして、人を病気にしたり、

事故でケガをさせたりしているんだよ。

 

本当に、そういう事に関しては天才的工作集団なんだよ。

 

どうして、そんな事が出来るのか?

 

普通の人は、信じられないから、理解できないだろうが、

 

あいつらは、一般の人が仕事をするのと同じように、

 

常に、カネになるものを狙い、そして、陥れ、病気にするためのシナリオを考え、

そして、最終目的は、カネを奪うことを仕事としているである。

 

人を人とみていない。心が無いのが上で指図している。

 

常にそればかり考えている集団の上の人間がいて、

末端のコマを動かしているのである。

 

私のアパートや、その周辺にいるのは、

ただのコマである。

 

自分では考えてやってない。

 

ただ、テロリストたちの教祖さまは、亡くなったと正式に発表されているのだが、

その代わりの人は誰なのだろうか?

 

指図しているのは、誰だろうか?

 

現在は、スマホのネットワークで繋がった集団ストーカー組織は、

常に連絡を取り合って、

私たちが出掛ける時に、邪魔をしたり、渋滞にする工作をしてくる事も常である。

 

先ほど、夕方、出掛けようとしたら、

店の駐車場に、わざわざ、遠回りして道路に入ってきた奴らが3人ほど居た。

 

そうなのだ、

常に嫌がらせをしてくるのだよ。

 

そうやって、常にやっているから、当たり前の光景として見てしまい、

気がつかない人もいるのだろうね。

 

こいつら、洗脳されているから自分の脳みそで考える能力がないから、

そういうのは、バカで片付けられれば良いのだけれど、

自分の脳みそでやってない悪行って、さらに最悪だと思うけどね。ロボット。

 

何も悪い事もしてない、ただの一般の自分で考えて生きている人間に対し、

ここまでしつこくやるのがソーカだと、ネットでご存じの方たちも多いけれど、

毎日毎日ネットを見ていても気がつかない人もいるからね。

 

うちは、脱会者でもない。

 

ただの、普通の一般人です。

 

ただ、だんなさんが通った佐賀の工場での出来事で、

取り込み作戦に乗らなかったのが、気に入らなかったらしく、

それから嫌がらせ、事故工作などがはじまったのである。

 

自分の仲間に入らない人に対し、あらゆる嫌がらせをしてくるヤツらって、

どういう人間か?

 

悪人だよ。

 

悪人。

 

まぁ、皆さん、信じられないだろうけどね。

 

性善説で生きてると、本当に、今、世界で日本で起こっている事の真実は分からないだろうね。

 

たま~に、本当に純粋な人類に出会うと、

「あ~、人類って良いよな~」と思うんです。

 

それくらい、今は悪人だらけなんですよ!!!

(昔から居たけれど、取り込まれた人間がかなりいてそれが悪人となった)

 

勿論、仕事に行けば、普通の人ばかりですよ。

悪人は少ないです。職場を選べば・・・

 

知り合いだからといって信用するじゃない?

それを利用するのがテロ集団なんですよ。

皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね!!!

 

昨日まで、親切だった人が、今日から、悪人ロボットになる(ソーカが使用する洗脳電磁波で)、

そういう世界なのですよ。

 

騙されるということの先に、洗脳ロボットになってしまう可能性がある。

ということです。

 

ただ・・

私たちがこれだけの事をされる理由に、

魂のレベルを上げるために生きている、修行である。と思えば仕方ありません。

 

日々修行の連続です。

 

アホと付き合うのも修行でございます(_ _)

 

転んでもただでは起きない。

 

死んでも魂は生きている。

 

ソーカも…裏の出来事の縮図であり、私たちの魂のレベル上昇のために存在すると思えばいいのです。

 

この状況がずっと続くわけが無い。

盛者必衰の理を現す という言葉そのままである。

 

ミスリードに引っかからないためには、

自分で調べること。

調べても分からないのだったら、保留にして頭に置いておけばいいだけです。