昨日、ブログで、

岸田政権とともに、公明党の話を書いたので

 

案の定 来てました滝汗

 

ビリビリ

 

想定内ではありますが、

すでに、ベッドに行く前から、ビリビリ電磁波を照射されてた様で(;´Д`)

 

布団入ったとき、すでにビリビリ

 

普段は、布団に入り、寝入ったときを狙ってビリビリを照射してくる。

 

昨日は、よほど、頭に来ていた とみえてむかつき

 

さらに

夜中、猫さんがなんだか落ちつかない感じで、私も目が覚めたのですが、

どうやら、

上の階からも電磁波を照射していた模様

 

顔の辺りにもビリビリが来ていた。

 

 

しかし、

この電磁波ですが、人に寄って、何か効果があるのでしょうか?

うちは、2018年の年末あたりから、熊本の自宅にも電磁波を照射されていて、

はや、5年半ちかく、夜中の電磁波歴あり。

 

これって、慣れるものなのか?

それとも、人によって、違うものなのか?

 

よく、電磁波過敏症になる といわれていますが、

私は、普通に電気毛布も使えます。

 

ただ、使い方として、もともと、余り電気毛布は好きではない為、

寝る前に温めて、寝る最中は電気を切って寝る 事が多いのですが…。

 

電磁波の強弱や、来ている方向、も判別できます。

 

空からマイクロ波が来ているときも、ハッキリではなくとも、だいたい分かります。

 

マイクロ波が来ている時は、空の色が濁っています。

薄い膜が張られているときが、そうです。

 

地上の汚れた空気(&暖かい空気)が上空に行かないようにされている。

 

 

以前にも書いていますが、

電磁波については、いろいろな種類があるので、

 

怒りの感情を起こさせるもの

胃をムカムカさせるもの

 

たぶん、他にもあると思います。

 

随分前に、CIAが技術提供した先を、ロシアなどが把握している

と言うニュースがありましたよね。

 

その中には、もちろん、ソーカがあり?、

表向きは新興宗教ですが、

うらは、毎日犯罪三昧のテロ集団です。

 

アパートの部屋も、本来住人で無い者たちが入れ替わり立ち替わりで、

対象人物を見張る。

 

私は、盗聴されているのを逆手に取って、愉しんでいますが(゚Д゚;)

 

まぁ、何も言わなくても嫌がらせをしてくるのですから、

言っといた方が楽しいのでは?と思っています。

 

と言うことで、

昨夜の電磁波強度は、4くらいでしょうか。(5段階として)

 

 

2年ほど前に亡くなった、猫さんは、

5強 の電磁波を連日浴びせられ、4日間くらい、

そして、人格崩壊しました。

全く別の猫の性格になってしまったのです。

 

私は大丈夫だったのですが…。

 

ノンビリしていた猫が、食べ物に執着し、

人が食べる乳製品が好きになって、満腹中枢が壊れたようでした。

 

それが、山鹿でパートをしていた時の同僚の指示であると、

私は確信しています。

ヤ○ザを使ってストーカーもやってましたしねぇ。