明日は、気象操作で、29℃にするそうだ。 名古屋です。

 

ただ…最近、この気象操作がバッチリできていない気がするのである。

 

さて、明日は本当に29℃に出来るのでしょうか???

 

 

 

週間天気予報というのがあります。

 

まぁだいたい3~4日あとの天気を見たりすることも多いのですが、

 

ここにも法則がある。

 

まず、2~3日前に、土曜日は雨という予報が出ているとすると、

直前の金曜日に明日の天気を見ると、

なぜか

晴れ時々曇り なんかになっていて、3日前に見たものとは違って、

良い天気になっていたりします。

 

これを信じる人は、

あ~、土曜日は、雨が降らなくなったんだ!と喜びます。

 

でも・・・

 

実は、土曜日は雨 なのです。

 

実際は、3~4日前の天気予報の通りなんですよ。

 

これについて、だいたい3回くらいこの様な事があったので、私の中では確信しました。

 

気象操作庁?

は、人を騙すのですよ。

 

ただ、今日も雨は降りましたが、そこまでの雨ではありませんでしたね。

 

 

聴くところによると、ロシアは衛星も打ち落とせるミサイルを開発したそうですね。

 

だからでしょうか・・?

 

最近、この極端な気象操作ができなくなっている様な気がします。

 

なので、明日本当に29℃になるかどうか、少し楽しみにしています。

 

バラすと 止めるしね~(゚Д゚;)