昨日、

なぜか、ブログのアクセスが多く、

その中に、集団ストーカー被害の方がおられて、

そのブログにお邪魔したら、こちらの記事が載せられていました。

 

復習です、コロナワクチン ファイザー製薬を日本に入れたのは 公明党です、創価学会です‥‥ | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック (ameblo.jp)

 

まぁ、ハッキリとわかりやすい記事を

ありがとうございます。

 

 

今日、仕事で同時に入社をしたおばさんが言っていること。

 

「ネットは死ぬほど見てるけど・・」

「陰謀論は知っている」

 

と言っていました。

 

私が、

「気象って、人工で操作されていて、

雨も、人工で降らせられるんだよ。知ってますか?」

 

と言っても、通じませんでした。

 

いわゆる、ネットをいくら見ても、

真実を見ることのできない人ということです。

 

最近では、かなりの数の方たちが、ケムトレイルについても記事にしているし、

他の話も…

 

なのに、陰謀論の先 が分からないんだ。。。

 

まぁ、残念ですが、

そういう人がほとんどなのです。

 

 

一週間前?だったか、

meijiの話も見ましたよ。

 

頂いたアポロチョコ、申し訳ないけれど、捨てました。

 

 

大手企業は、なぜ大手になれるのか?

 

理由があるのです。

 

ビッグモーター

 

植物に対する感情なし。

 

その先には、人間(日本人)に対する愛情無し。

 

 

あなたは、道ばたに咲く、小さな花を可愛いと思いませんか?

あんなに小さな身体で、1000キロもの道のりを飛んで来るツバメを、

すごい!と思いませんか?

 

私は、虫も、鳥も、動物も、人を観察しているのを知っています。

野生の世界は厳しいので、

一瞬で察知する能力を持っていないと生き残れない。

 

もちろん、害のあるものもありますから、気をつけないといけませんけどね。

 

一番害のあるのが、その辺の人間の姿をした ヘドロの様な生き物です。