まず、雨を降らす事ができる。

 

今日も、ケムトレイルがすごかったねぇ~

 

 

名古屋周辺

 

で、今週は雨の予報ではない。

 

ということは、

 

今回のケムトレイルは、マイクロ波などを利用して、

暑くするのが目的だと推測できる。

 

本来、昨日、北側からの風で、ヒンヤリとしていた。

 

それを、ケムトレイルを撒きまくり、

今度は暑くするのである。

 

気温の乱高下は、ケムトレイルで作っている と、分かる。

 

薄い雲を張り、

上空で蓋をするのである。

 

地上の排気ガスなどを上空へ行かせない。

 

汚れた空気をいつまでも地上部分で漂わせる。

二酸化炭素を地上においておけば、

気温が下がらない。

 

本来ならば、放射冷却で、夜の間に気温が下がるのが、下がらない。

 

野菜などには悪影響になる。(甘みがなくなったり、傷んだり)

 

野菜に悪影響があれば、人間にも他のものにも影響があるでしょう。

 

花粉症といわれてるもの

実は、汚れた空気や、花粉症の症状が出るような物質を

これまたケムトレイルで撒いたりして?

 

それがいつまでも、地上に留まるようにするのが、

今日撒いたケムトレイルでできた薄い雲(蓋みたいなもの)。

 

本来ならば、明日もしばらくは良い気温だったのに、

ケムトレイルのせいで、

明日は25℃になるらしい。

 

昨日、今日とあれだけの北風が吹いたのに、

明日は、

25℃である。

 

どれだけ人間に不快な事をするのが好きなのだろうか。

 

人に嫌がらせをするのが大好きなレプ

ということらしいので、

そういうことばかり考えているそうですよ。

 

棲み分けして欲しいです。

 

そーかは、向こう側へ行く。

 

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらわす

 

さてこれは誰のことか?

 

 

もうロシアは経済破綻しているとか

もう中国がヤバいとか 

広告して洗脳

 

まったく逆の話を報道している。

 

誰がヤバいんですか。

 

 

日本のマスコミが本当の事を報道するわけがないじゃない。

 

DS国家なのに。。。