今日の猫さん

 

ではなく、

 

昨日の朝の画像です照れ

 

 

もうすぐ14歳

 

弟くんは、昨年10月に亡くなりましたえーん

 

なので、お一人様 ノンビリ過ごしていますww

 

一人でマイペース & わがまま言い放題

 

 

朝、台所のファンヒーターの前にいると、必ず台所に来て(ドアが閉まっているのですが、開けろと大騒ぎ)

 

そして、私の膝に視線を向けるキョロキョロ

 

はいはい、だっこですね

 

 

この写真、どこかおかしい滝汗

 

足の位置

 

 

一番見えているのが、後ろ足で

おてては、ちょこっと曲げていて、先が見えない

 

軟体動物?

 

 

マタギと同化(;´Д`)

 

 

 

 

先日購入したデカプリンの写真載せるの忘れてましたw

 

 

700グラム

 

だんなさんと2回に分けて食べました~ウインク