せいくらべ | はにぃ*はにぃ

はにぃ*はにぃ

希乃の毎日が
あまくあまくありますように


4月のマンスリー作ってた!

ハイテックコレトを導入して
約1ヶ月が経ちましたᕕ( ᐛ )ᕗ


インクの減り具合が気になって
あけてみた!
やっぱダントツ黒!!

お仕事用です◎

ハイテックコレト使う前は
エナージェルクレナの黒+茶
スタイルフィット3色のうち2色
という3本使いだったから
思いきって4色1本にしました。

昔はいっぱいペン持ってて
使い分けるのだって
めんどくさいと思わなかったけど
最近はシンプルで良いのかなって
思い始めた……( ˘ω˘)
大人になった……( ˘ω˘)

持ってないハイテックコレトで。
クレナが茶だったから茶入れたけど
次回からは違う色でも良さそう…

ノートはKOKUYOのソフトリング
ノートカバーはキングジムのレザフェス赤です✌️

ボールぺんてるたのしい……




ちゃお!