丸源 | はにぃ*はにぃ

はにぃ*はにぃ

希乃の毎日が
あまくあまくありますように

ラーメン食べたいねって話になって
掛尾?二口?の丸玄に行きました。
最初はスーパーで材料買って
ごはん作る予定だったんだけど
途中で軌道修正。
みそらあ麺食べました。
やっぱりラーメン一人前
食べるのきつかったけど
せっかくだし
おいしかったから
完食しました!

あと文房具屋さんと
マリエいったー
マリエはついに決意して
パジャマ買いに行ったけど
売り切れてました。

彼は今ゴミ捨て中。

なんかこのブログ
デジャブなんですけど…

今日はもう寝ようかな。
寝れますように!

おやすみ!


明日は給料日だあああああぁぁぁぁ!!!