潤くん!
お元気そう!
お声も出てる! 

Live News it!で、いち早く嵐ジェットの会見を流してくださいました

ファンのザワザワ?を察してタイムリーにご対応

間もなくの朝のWSも楽しみです

そして!
うらあらし!
熱いライブだった事
参戦された方々への御礼
喉の調子を崩してしまった事へのお詫び
でも 喉だけで 身体は元気だった事
メンバーへの感謝等…etc…

いつもながら知りたかった情報を簡潔に
軽快なテンポで文章にしてくださり
あぁ
潤くんが大好きラブ

改めて感じて…
自分が恥ずかしくなりました
潤くんが笑顔でいてくれるだけで幸せなのに…
昨日はやさぐれてごめんなさいショボーン
お休みはそのままにして、グッズを買いに東京ドームへ行きますよ〜
少しでも復興のお役に立ちたいです
すぐ買いに行ける距離にいる現状にも感謝しなきゃ

翔くんレポは、潤くんらしくて…
あぁ  
翔潤ll

お裾分けの桜もありがとうございます桜さくら

私も今年は桜をはじめ綺麗なお花を沢山撮りました
いつもご訪問をくださる方へ
感謝を込めて
お裾分けでございます


 ありがとう