皆さま、おはようございます。

 

今日は朝からいいお天気なのですが、お腹の調子が何だか悪いです。(´;ω;`)ウッ…

昨日の夜食べたキムチ鍋のせいかな??と思っております。

 

さてさて…。

先日、延長は嫌だ!!とお話をしましたが、今回はロングも嫌だ!!のお話です。

 

これ結構、賛否が分かれると思いますが…

180分を超えると本当に苦痛でしかなくなります。

300分とか5時間ですよ…本当頭ががおかしい!!としか思えないです。

正気の沙汰とは思えない。

 

あたしは基本的に結構ドライというか考え方がかなり冷たいです。

生産性のないことや人は大っ嫌いなのです。

 

300分ってどう考えてもおかしいですよね??

 

ここからはあたしの主観ですが…客と300分もいるってどうなのよ!!と思います。

例えば…

SMとかですとプレイの感じから300分はよくあると思いますが、デリヘルですからね…5時間も話すネタがないです。(笑)

ましては300分フルでプレイをしようなんて気は全くないです。

 

これはあたしの研究結果ですが…(全員に当てはまるわけではありません。)

 

【経営者もしくはそれに準ずる地位にいらっしゃる方の場合。】

140分程度で月2回の方が多いです。タイムイズマネーの感覚がかなりある印象です。

もしくは30分程度延長など。

そして時間を楽しむ…この精神が強いです。いわゆる神客といわれる分類の方です。

 

【上記以外の方。】

なぜか180分以上にしたがります。

そのくせ、この辺のホテルは高いとか…理解不能です。

あとしっかり元を取ってやろう!!精神が半端なく、即プレーに行きたがる傾向にあります。

 

ちなみにあたしは下の方は大切にしないです。

金銭的にすぐ切れるのが目に見えていますので…上の方には基本こちらもお返しを致します。お弁当やお酒・飲み物など。たいした金額ではないので、こちらの誠意を見せるのも大切だと思っています。

 

ビジネスって意外に平等の中で成り立っていると思う人間ですので。

 

それではまた。