皆さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

今日は超絶暑いですね。。。(蒸し暑い)

 

会社でクーラーに涼みながら過ごしております。

 

今週金曜日に写メ日記の写真がネタ切れしたので、撮影に行ってきます。

今回は…ランジェリー&セクシーチャイナドレスです。

どちらも黒黒という大人バージョン。

今週はこれに向けてお腹や背中のトレーニングを頑張ります!!

 

今日もこの後、行く予定です。

 

写メ日記用の写真は本当にありがたいです。

 

これがあるから1日4回更新が出来ます。(たいして出勤しないくせに((笑))

ぜひお困りの方、活用してみて下さい。

 

風俗写真専門のところで撮影ができます。お値段はお店によると思いますが、あたしのところは11,000円で1時間2パターンの衣装です。(衣装持込のみ/靴あり)

メイクさんなどはそれ以上のコースでしたら可能です。

 

前回から約4か月ですので、体重の変化も体型の変化もあるので比べてみたいと思います。そんな意味であたしは活用しています。

 

よく写真撮影の日だけダイエットをやる方がいらっしゃいますが、それはあまりお勧めしないです。理由は「ちょっと写真と違う・・・」現象が起こってしまうからです。

これよくあるんですよね。そしてなかなか本指名につながらない。

悲しいですよね。ですのであまりその日だけというのは避けた方がよろしいと思います。

少しきれいにするのをやるならやる!!やらないならやらない!!これがいいと思います。

あと今の本指名の方が自分のどこを好きなのかの分析。

例えばあたしは以前本指名でいらした方が、ぷにぷにのお腹が好きな方でしたが、現在ぷにぷにお腹ではなくなってしまった為、あたしから卒業されました。

でも今の感じのバランスが好き!!という方が来て下さいました。

 

捨てる神があれば拾う神です。

 

上手にシフトするとうまく行きます。あたしは痩せても太ってもお尻の大きさに変化がない為、お尻ファンの皆さんは今も定着中です。

このように自分の強みを研究してみて下さい。

意外にいい結果が出てきたりしますよ(*´▽`*)

 

悩まれている方、1歩一緒に進みましょう!!

 

ではまたあした~