皆さん、おはようございます!!

 

出勤日以外は朝早くから写メ日記は更新しません。(笑)

ですので本日はまだ写メ日記を書いてすらいません!!(笑)

 

さて、昨日お話した写メ日記について。

1日複数回も書くの大変ですよね。内容が見つからない。写真がうまく撮れない…などなど。悩みは尽きないと思います。

どこまで本心を出すのか。もしくはまったく出さないのか。

悩みはたくさんです。

 

ちなみにあたしは本心は出さないです。そもそもあたしの写メ日記自体が6割本当で4割嘘ではないけどその日にやっていないので嘘になります。

そもそも毎日毎日トレーニングなんかしないですから。

そもそもデリヘル嬢としてのあたしの設定が虚像ですので。

 

ですので、いい番いい写メ日記は【日報】代わりにすること。

 

今日こんなことやったとかこんなの食べたとか。

そうすれば考え込まずに済むと思います。待機中に食べたものでいいんですよ。

ただし注意!!

自分のお弁当を持参している場合、それを写真に撮って写メ日記に投稿するのは避けた方がいいと思います。(買ったものならOK!!)

理由は料理評論家の方みたいな完璧できれいなものを作ってUPならいいですが、

見栄えが良くないと逆にマイナス印象です。

あたしも自分の食事をUPしたことはありません。

うちのお店でUPしている人がいます。しかも意味不明な料理自慢。(本当に料理得意?と思われるような見栄え)

感覚がずれすぎていると思います。

よくアップしたな。と思うぐらい。見ているこっちが…。

 

でも「○○作ったよ~」など食べたものは書いてもいいと思います。

 

さて、こと。。。あたしは文章を書くのが好きなので、長文を書くことが苦にはならないのですが、苦手な人もいますよね。

ですのでそんな方は上記で書いたように日報がいいと思います。

これならコンスタントに出来ると思います。

 

現在はお休みの日は4回更新。出勤日は4回更新+お礼日記です。

うちのお店はこのぐらいやっておけばよいかと。

 

あまり重たく考えずに書いた方がいいかと思います。

 

ではまた、ごご。