皆さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

忙しくて全くブログを書けませんでした。

でも写メ日記は1日4回更新していました。(笑)

 

先週撮影した写真が、昨日修正が終わり掲載になりました!!

 

客観的に見て、悪くはないと思います。きれいにうまく撮影出来ていました。(笑)

洋服チョイスは自分では不本意ですが・・・(笑)

皆さまからも好評でありがたいです。(笑)

ですのでもう清楚コンセプトは捨てる気でおります。(笑)なるようになれ!!です。(笑)

うちのスタッフもご満悦なのでもこれでいいという事にします。

 

ちなみに今回のこの撮影までにどれぐらい絞ったかといいますと…約1ヵ月で1キロです。

ただし筋肉量は増え、体脂肪が減っています。

 

筋肉量は36.8%⇒38.8%

体脂肪は24%⇒22.5%になっています。

いい感じではないでしょうか。体重はそもそも今回は減量予定がなく筋肉量と体脂肪で調整しました。

見た目的には十分変わっています。ですので、体重を減らすではなく体脂肪を減らして筋肉量を増やしましょう!!

気鋭に見えるようになりますよ!!

 

でも!!がんばったお腹は隠れる衣装にしてしまった為…披露できませんでしたので、写メ日記で撮影をたくさんしました!!

悔しいからたくさん載せています。(笑)

 

皆さまもぜひ!!がんばりましょうね。