皆さん、おはようございます!!

 

無事に復活をしました。(笑)

日本の医学は素晴らしいです!!

実は昨日、朝病院で点滴を打ってきました。マジでしんどくて・・・

筋肉痛と気圧の変化で下半身は痛いし・・・( ノД`)シクシク…

久々の地獄でした。(´;ω;`)ウッ…

 

復活しましたので、本日も朝から毒舌しますね!!

 

本日は巨乳とおデブの違い。

 

風俗あるある。胸売り。

これほとんどの割合(70%)でおデブが多いです。

巨乳は不二子ちゃんみたいな人を言います。

それと風俗のスリーサイズあれ嘘ばかりよ。

Gカップとかの人間がウエスト58な訳ないから。ヒップ90なんてありえない!!

それこそ不二子ちゃんだよ。でもそんな人いませんからね。

お気をつけ下さい。プロフィールに騙されるとなんか損した気分になりますよね。

ちなみにあたしはほぼ実寸通りにしています。

お尻がトレーニングしているので発育しておりますが、それ以外はほぼ実寸。

それなりに頑張っていますので。(笑)

 

 

ちなみにおデブも別にいいと思います。それ自体は否定していませんので、間違えないでください。ただ病気のリスクと紙一重になるだけです。

実はあたしもそうでした。高血圧になり一時期上が170台でした。

でも薬は飲みたくない一心でダイエット。

それだけの話です。

ちゃんと健康診断していて健康であればどんな体系でもOK!!

あたしは年に1回、必ず行きます。健康診断。

 

あたしは体重を15キロ以上減らした今もFカップです。

これめちゃめちゃお金かかっています。(笑)

バストのサイズを限りなく変えないでダイエットは自分ではできないです!!

断言します!!パーソナルトレーナーにお願いしないとまず無理です。

自分でやるダイエットはまず乳から減ります。苦笑

サイズを変えないようにするには大胸筋を鍛えることが必要になりますので・・・。

自分ではなかなか出来ないと思います。

 

そもそもですが、日本人痩せすぎ。。。(笑)

あたしはアメリカ圏に住んでいたことがありますが…皆さんいわゆる標準体型よ。

だから日本人は痩せすぎなの。

でもそれがすごく美化される。みんながみんな、身長165センチ。体重45キロになんてなれないし、なる必要はない!!

人によってそれぞれでいいのよ。わかる??

自分の理想体型となれる体型は全く違う!!

あたしはかなりの筋肉質で43%あります。そんな人が40キロ台になろうなんて

無理です。

皆さんも無理せず自分と向き合ってください。

 

男性の皆さま理想と現実をお間違えの内容お気をつけ下さいね!!

 

ではまたPMに~