皆さん、おはようございます☀

 

突然ですが、皆さん、朝ご飯は何を召し上がりますか??

最近のあたしは朝ご飯を作る気力がなく、コンビニで購入してしまっております。

絶対太るのです。この朝ご飯・・・

 

最近、いつも同じ全粒粉のパンを食べていたので飽きてしまいました。

どこか都内で美味しい全粒粉のパンがあるお店ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか??

色々な場所で探しているのですが、なかなか見つからず・・・。

何軒か食べたのですが、全粒粉の割合が少ないのか…ちょっと微妙な味だったり。

結構悩んでおります。

あたしのダイエットを支えてくれる全粒粉のパンさん。

お待ちしております。ちなみにパスコさんの全粒粉シリーズは美味しいです!!

 

でもたまには違うパンを食べたい!!(笑)

 

情報お待ちしております。(笑)

 

明日からまたちゃんと朝ご飯を作りたいと思います!!このままでは朝ご飯代もかかるしダイエットにもよくない!!

思い立ったら吉日です。

 

ちなみにあたしは約2年で15キロ痩せました。(笑)

元々はそこまでぽっちゃり体系ではありませんでしたが、30代前半の転職をきっかけに激太り。理由は動く時間が減りました。

同じデスクワークなのですが、30代前半までいた会社はかなりの激務!!

動く量や会社が大きい為、会議をやるのでも色々な場所へ。そのため社内での運動量が半端なくあったのですが、それが小さい会社にいったので運動量も激減。

みるみる間に太りました。

ある日、一念発起してダイエットを開始。まだあの時の30代前半の体重には戻っていませんが、あと半年あれば戻るかと思います。

デリヘル嬢。になった時期は10キロ減ったあたりです。なんとなくできるかな??と思ったのです。

ただ身長が大きいのでありがたいことに極端には見えないのですが、自分の中で気になっていたのもあります。

例えば腰痛や肩こり。これは結構深刻でした・・・。

でもかなり改善!!気が楽です。

いいこともそれなりにあったので、効果絶大です。(笑)

運動はぜひやってみて下さい。肩こりにお悩みの方はぜひ!!

 

ではまたごご